まんごりあんチョップ

ココははんたまんごという二人の居候さんが繰り広げてる平和な日記です。

掲示板 - もずく板 - とろぴかる板 - いえろーさぶまりん



カテゴリ一覧
[まんごー] [はんた]



12/09/26 - 18:33:36 - [まんごー]      久々に見てみたらモズクモズクうるさいね ワタス ちなみに息子ももずく好きなんだよね なんだろうね 相変わらずまったり生きてます 意外と平和
10/08/21 - 14:57:56 - [まんごー]      残暑お見舞い申し上げます 皆さんお元気でいらっしゃいますか 私はそれなりに元気です 4月に職探しを始め 紆余曲折を経て 現在OLしております 一般事務とか学校事務とか営業事務とか とりあえず事務です とりあえず毎日ビールが飲みたいです
10/03/31 - 19:49:10 - [まんごー]      わっほい 入れた 4月から子供達は保育園に入園 あー 腹回り痩せたい
09/06/11 - 23:10:46 - [まんごー]      初1の部屋が消失してました 時の流れを感じます うちの娘は3歳になりますた 私はというと 相変わらず夏はもずく!な日々
09/04/19 - 16:55:14 - [まんごー]      食べ放題 と打つつもりが 耐え放題 となってしまって苦笑いな気だるい日曜日
09/03/31 - 19:44:04 - [まんごー]      PMSがめさ酷いまんごーです お久しぶりです 息子も1歳になりました 私はというと相変わらずダラダラ暮らしてます 皆さんお元気でしょうか いつになったら暖かくなるんですか 誰か教えてください 昨日、旦那が一人でスーパーに行った時 見知らぬママさんに 「○○ちゃん(うちの娘)のパパですよね?」と声かけられたらしい 「そうです。」って言うと 「やっぱり〜 アハハ〜」 と去っていったんだそうです 私にはママ友なんて居ないので 全く誰なのか見当もつかないです 怖い まあ そんな感じで毎日過ごしてるってことです

まんごりあんちょっぷは今日も平和です。
Script by, oidaR krowteN:eR Ver.2.0