まんごりあんチョップ

ココははんたまんごという二人の居候さんが繰り広げてる平和な日記です。

掲示板 - もずく板 - とろぴかる板 - いえろーさぶまりん







はんた一覧


06/04/05 - 19:04:06 - [はんた]      恥かしい話 ケツの穴が痛い 痔かな? まぁそんな僕です
06/04/03 - 22:13:36 - [はんた]      ハイ('-')/ とういうことでどうも僕です 最近考えてるんだ 僕は何なんだろうと でさ気づいちゃったんだ ただの人だって その事を友達に言ったらこう言われたよ そんな君が好きだよって 泣きたくなったよ だって僕はその友達こと嫌いなんだ メタフォリカルに
06/02/24 - 21:27:08 - [はんた]      未来の家族の為 未来の日本の為 摩耗しきってやるぜ! なんて思いながら 毎日を何とかやり過ごしてます でももう一方では死んでしまいたい など思ってます 僕は狂ってるのかな? 誰か僕を導いてくれないかな フォーーーーー あっバレンタイン貰ってねぇや
06/01/30 - 00:07:31 - [はんた]      んー何もないのでお正月のお話 3日?に同窓会がありました 正月早々懐かしい人たちに会いたくないので 二次会から参加しました この二次会ってのが盛り上がらず 女の子たちが帰った後になぜか皆のテンションがハイに 歌って踊りました 記憶 曖昧
05/12/18 - 22:17:00 - [はんた]      友達のライブを見に行く それだけ
05/11/20 - 21:05:35 - [はんた]      ハァ 何だかなぁ ここ数年の秋って良い事がない 特に10月 嫌になるねぇ 誕生日の月だってのに あー 京都・奈良・大阪と行ってきた 日帰り車で 死んだわ
05/10/07 - 19:08:19 - [はんた]      久しぶりに来てみたら何やらめでたい感じ ちょいと前までは乙女だったはずが 月日が経つのは早いものです さて近況報告 最近また消えたい願望が出てきました はぁ〜ダリィ 今更の夏の思い出 滝見に行った 今後の予定 USJに行くかも? では最後に おめでとう まんごーちゃん
05/08/04 - 21:00:08 - [はんた]      ハー ダリィ パタ
05/07/29 - 22:11:30 - [はんた]      夏だ! さて夏とは関係ないけど 煙草吸いすぎな俺 一つ吸う量を減らしてみよう!
05/07/12 - 21:54:29 - [はんた]      真面目に生きてみても これといって何かが 変わるわけでもなく 毎日が淡々と過ぎていきます あぁ消えてしまいたい ハーン
05/07/11 - 21:31:49 - [はんた]      500円玉貯金を始めました は〜愛されてーーー これでもかっ つーぐらい 愛されてーーー ついでに優しくされたい
05/06/16 - 21:38:49 - [はんた]      久しぶりに傷口が痛む
05/05/28 - 22:17:05 - [はんた]      気がついたら 3、4キロ痩せてた
05/05/22 - 21:28:03 - [はんた]      母親が海外旅行から帰ってくる お土産は煙草1カートン お前はパチンコにでも行ってきたのかっ と言いたい
05/05/20 - 21:28:48 - [はんた]      先週、草野球をやった しかもダブルヘッダー 次の日筋肉痛 なんだかなぁ
05/04/30 - 19:06:29 - [はんた]      眠りに入る前に頭の中に マツケンが出てきて マツケンサンバを踊って歌いやがった すると 振り付け師まで出てきて踊りやがる 最終的に俺も踊り始めて眠りに入った
05/04/25 - 22:16:17 - [はんた]      何となく 人生をちょっとだけ真面目に生きてみようと 思っていまふ 今まで無意識に生きてたからね もういい歳だしね まぁ本当にちょっとだけどね ようやく普通の人になれるかな?って感じ
05/03/30 - 23:16:02 - [はんた]      3月は本を読んだり音楽を聴いたりして過ごしました カフカ、ドストエフスキーなどを読んで イーグルス、チャック・ベリーなどを聴いて 御仕舞い
05/03/09 - 22:44:40 - [はんた]      風邪 辛い 死ぬ バタ
05/02/20 - 01:10:17 - [はんた]      最近、涙もろくなりました いやマジで
05/02/06 - 01:17:28 - [はんた]      こんばんは 下痢です さようなら
05/02/02 - 23:58:56 - [はんた]      手術の後が痛む今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか? 僕は最近、運動不足な感じがするので体を動かそうと散歩をしています 走ろうかと思ったけどダリィので散歩にしました 1人で歩くと寂しいので犬を連れたり連れなかったりして、歩いちょります oasisのMorning Gloryを聴きながら歩いてるんだけど、Wonderwallを聴いてグッときてDon't Look Back In Angerで必ず涙します そんな姿で歩いてるとちょっとした変質者だね! 終わり。。。
05/01/21 - 23:01:31 - [はんた]      寒冷じんましんと戦っていまふ
05/01/04 - 23:27:16 - [はんた]      友達とその彼女と彼女の友達を連れて 初日の出を見に行った まぁなんつーかアッシーってヤツ? その彼女の友達と事件が起こるワケでもなくー これといって盛り上がるワケでもなくー ただ眠い、ガソリン無くなっただけでした 今年も今までと何も変わらない一年になりそうです だから!だぁかぁらぁ!! 今年もよろしくね^^
05/01/04 - 23:27:15 - [はんた]      友達とその彼女と彼女の友達を連れて 初日の出を見に行った まぁなんつーかアッシーってヤツ? その彼女の友達と事件が起こるワケでもなくー これといって盛り上がるワケでもなくー ただ眠い、ガソリン無くなっただけでした 今年も今までと何も変わらない一年になりそうです だから!だぁかぁらぁ!! 今年もよろしくね^^
04/12/31 - 13:22:17 - [はんた]      雪だね よいお年を〜〜〜〜
04/12/23 - 15:11:18 - [はんた]      携帯を踏んづけて壊してしまったので 新しく買い換えた 未だにカメラは付いていないぞ!
04/12/20 - 19:51:37 - [はんた]      鍋パーチーした んで風邪ひいた
04/12/01 - 19:56:00 - [はんた]      あーもう12月だねー 今年も終わりだねー 皆は元気かなー? んー?僕ー?僕はね一応元気にやってるよ あぁ書くことねぇな この間、友達と遊んだんだけど 24時間ぐらい一緒にいたわ キモイな俺たち
04/12/01 - 19:17:41 - [はんた]      ホラー映画って意味のわからん終わり方するの多いよね と思った。終わり
04/11/21 - 01:27:24 - [はんた]      最近、人と接するのが嫌になってきた あー駄目だなぁ もっとおーぷんにならないと なんつーかねー 確実に腐ってきてる感じがする 内的にも外的にも
04/11/13 - 23:09:58 - [はんた]      変わらない毎日を送っております 平和な日々を送っております 空を見上げていました 雲一つない空を見ていました 立ち眩みを起こしました あぁクラクラ
04/11/04 - 23:40:45 - [はんた]      ヒステリーって怖い と思った一日の終わり
04/10/25 - 22:52:38 - [はんた]      色々あった10月だったよ ハフー
04/10/12 - 22:56:32 - [はんた]      抜糸が思ったよりも痛かった
04/10/06 - 21:02:33 - [はんた]      復活とか言いながら実は・・・ 盲腸で入院してました あー毛剃られたよ
04/09/24 - 23:52:15 - [はんた]      復活! これから頑張るよ
04/08/25 - 00:17:42 - [はんた]      とある一日のメールのやり取り 俺「暇だね。」 友達「あぁ暇だね。」 この後、当てもない6時間ぐらいのドライブに出た。
04/08/21 - 21:25:02 - [はんた]      はい僕です! 元気でやってます! つっても書く事がないのです さようなら
04/08/07 - 01:25:36 - [はんた]      小学生の時が一番モテた ほらあの頃って顔じゃないじゃん! だからね^−^ 早すぎた春 カムバック
04/08/03 - 00:06:45 - [はんた]      ふと思った 俺の人生って空しいなぁ ふと思った バイクの二人乗りって素敵だね
04/07/28 - 23:32:21 - [はんた]      いい天気だったので 少し体を焼いてみた ベランダで
04/07/20 - 23:32:55 - [はんた]      僕は何もしない人 厳しい現実から逃げる人 現実逃避の為 この手で抱えたのは枕 つーことでお休み
04/07/13 - 17:15:27 - [はんた]      SIMPLE KIDの歌声 もーメロメロだわ いや結局CD買ってねぇけど
04/07/08 - 21:54:22 - [はんた]      お久しぶりん♪ もんきーぱんちさん事MPさんから無事ぱすわーどを 奪還しました 最近のへるめーさんは存在が消えかかってます
04/06/18 - 20:58:00 - [はんた]      元気じゃないYO 頭痛治らないYO 微熱が続いてるYO 死にそうだYO 皆オラに元気を分けてくれー
04/06/02 - 18:58:11 - [はんた]      電車の中でイチャイチャしてるカップルうざいんですけどー いやマジでうぜぇよ うぜぇから睨んでやったよ でもあまりにもイチャイチャしてるから こっちが恥ずかしくなって目を逸らしちゃった あのイチャイチャっぷりは 乳揉むんじゃねーのかぁー って勢いだった
04/05/28 - 21:09:24 - [はんた]      風邪が帰ってきました おかえり
04/05/23 - 21:59:51 - [はんた]      昨日は恒例の中学時代の同級生たちと飲み会でした ・・・ めんどくさいから以下略
04/05/17 - 21:56:13 - [はんた]      風邪ひいた
04/05/02 - 03:41:30 - [はんた]      コキ使われた挙句 ご飯が用意されてない そんな僕の一日 世間はGWと騒いでいるけど ごーるでんじゃねぇぇぇぇぇ
04/04/26 - 21:50:09 - [はんた]      毎日毎日、ダルいね 嫌になっちゃうね そうね これといって何もない日々だね フゥ眠いわ
04/04/21 - 22:31:34 - [はんた]      じいさんが倒れた 重いので以下略 元気が一番だあね
04/04/05 - 00:38:56 - [はんた]      体痛いYO よく考えてみると その泊まったところってのが 10人部屋で確か20人ぐらい居て 帰った奴減らしても15人ぐらいだから 布団が足りなくて畳の上で寝てたのも一つの要因だなぁって
04/04/04 - 17:11:05 - [はんた]      昨日は中学の同級生たちと 一泊二日のバーベキューパーチーでした でまぁその泊まった小屋っつーかログハウス的な所で 組み体操したから今日は全身筋肉痛です その時はお酒も入ってるしもう勢いでね 勢いでね 20人ぐらい居たけど半分は吐いて潰れてたね 酔って話が伝わってねぇ奴とか 酔って行方不明になる奴とか 寝てたのにいきなり起きだして吐きはじめる奴とかね 勢いって怖いね
04/04/03 - 01:44:37 - [はんた]      アーダリィー 風に身を任せてー遠くへー行きたいナァー 時に身を任せてー全てをー忘れたいナァー フフーン ネバーランドに行きたいね!
04/03/31 - 22:58:58 - [はんた]      ハローハローハロー やぁ皆!元気!? 僕?僕は決まってるだろう! んーまぁ元気っちゃー元気だね あーやる気でねぇ お終い
04/03/21 - 23:06:40 - [はんた]      疲れたー
04/03/20 - 12:34:23 - [はんた]      起きてやけに寒いなぁと思ったら 雪降ってる あーなんだこれ 明日、友達の引越しの手伝いなんだけどー 積もらないで欲しい
04/03/18 - 01:47:28 - [はんた]      昨日は起きた時から頭痛が酷かった 死ぬかと思うぐらい 夜まで頭痛が続くもんだから 寝る前に頭痛薬飲んで寝た 一日中、頭痛に苦しんだ日でした 今日はエンゲージリングなんとかって電話があった まぁ勧誘みたいなもんかな 30分くらいお姉さんと話して 最終的には結婚して〜と迫った 勿論、断られた 泣 そんな一日だった
04/03/10 - 02:02:49 - [はんた]      週末の話 夜中に葛西臨海公園に行った 警察の人に話しかけられた どうやら事件らしい 人が刺されたらしい っておい! よちよち歩いてらんねぇじゃねぇか! 怖いので帰った 完
04/03/06 - 21:13:41 - [はんた]      風邪じゃなくて 花粉症じゃねぇのかぁ? と思った今日 この鼻づまり たまんねぇ
04/03/04 - 14:25:54 - [はんた]      一昨日 ちょいと用があり遠くまでお出かけすることに 帰ってきたのは次の日の夜なんだけどさ すげぇ寒い一日でよ しかも一時間しか寝てなくて体調不良でさ でもハイテンションだったね そしたら今日・・・ 風邪っぽい体調 よくあるよね こんな事。
04/03/01 - 04:58:35 - [はんた]      家族でご飯を食べに行くことに しかぁし! なぜか俺はお留守番・・・ よく考えてみると 旅行の時も行く?の一言もなく 俺はお留守番・・・ き、嫌われてるのかな^^; 悔しいので8時に寝てやった 起きたら2時 そして今 ちょっと眠い
04/02/29 - 01:32:58 - [はんた]      居酒屋で飲んでたら電話が鳴って 姉貴がまた家の鍵忘れたとかほざきやがって 正月の二の舞は勘弁と思って 車で向かえに来た姉貴と一緒に帰った あんまり飲んでないけど フラフラ ちょっと気持ち悪い オエ
04/02/27 - 20:40:45 - [はんた]      お昼ごろに帰ってきて 3時ごろに寝ちゃって 起きたら6時頃で クア!もう朝かYO!!って思ったら 夕方だった よくあるよね そんな事。
04/02/27 - 20:23:36 - [はんた]      友達から今日、泊まりでキャンプ場みたいな所でバーベキューしようと言われたが 何となくダルかったから断ったんだけど行けばよかったなぁって 今、暇だし でも明日、朝早いんだよねぇ プラーン 断っといてあれなんだが 寂しいです こんな僕ですけど可愛がって下さい!!!!
04/02/26 - 00:50:23 - [はんた]      今日は天気がよくて とても気持ちいいから野球をやりました 途中から野球ボールでサッカーになりました すぐに息切れするこの体 限界かも知れません 家に帰ってベットに横になったら寝てしまいました チャンチャン
04/02/24 - 02:14:54 - [はんた]      今日はとても寒いので コタツの中に潜り込んでいたらなキャロライン 寝てしまったよ 熱くて目が覚めてテレビ見て 寒い夜のお外に向かって飛びしだしたんだ そしたら今度は寒いときたもんだよジェシー だからお風呂に入って体を暖めたよ 温まったから薄着でウロチョロして また寒くなったってもんだキャサリン 懲りない男だろ?
04/02/22 - 03:22:13 - [はんた]      今日はピマだったので友達に飯食いに行こうと誘った そしたら飲みに行こうと言われた 飲みになった 終わり
04/02/21 - 02:00:08 - [はんた]      夜9時頃、帰ってきてベットに倒れこんだら そのままお休みタイム 酷い乾きで目が覚めて あぁ寝てたのかと独り言を呟く 結構グッスリ寝てしまったので 今は眠くないという状態に ということで おはよう皆さん
04/02/19 - 01:40:26 - [はんた]      寝ようとしたら眠れなく いつものようにチャッツに入り浸る 引きこもり一直線! ん?もう引きこもりだろ? それは言わないでね^^;
04/02/17 - 04:14:45 - [はんた]      色々と家の問題がありまして 私の一日は犬の散歩を中心として回ってます
04/02/15 - 23:46:27 - [はんた]      この間、映画を借りにビデオ屋さんへ ビッとくるのがなかったから適当に選んで借りた ついでにエッチなビデオも借りたけど、それは内緒にしておこう 映画 3本 エロビ 1本 ね? 目的は映画だったんだよ? んな眼差しで店員さんを見つめる僕 が、店員さんの目は映画はカモフラージュなんでしょ? と語りかけてくる エッチなビデオくらい堂々と借りれるわ!と言っても言い訳にしか聞こえないのが悲しい 結局エロビは見ないで返しに行ってしまった 見る気にならなかったつーのと 違う映画見たいなぁつーのがあって返してしまった ちょっと後悔してる僕 見ておけばああああああ みたいなね 関係ないけどなんか思い出したのでつけたし 去年の夏の出来事でした 深夜2時頃、友達から電話があって遊ぶことになった 遊ぶと言っても時間も時間だし行く場所なんてない ということでドライブに 当てもなく彷徨うと 案内標識?に葛西臨海公園と書いてあるではないですか せっかく来たことだしってことで寄ったのです その頃はもう空は明るかったですねー で駐車代をケチって路駐しようと まさにその時 もう車は止まってエンジンを切ろうとした まさその時 後ろから な、なんと警察の車がぁぁぁ来たぁぁぁ まぁ警察の車は僕たちの横を通り過ぎたんですけど 小心者の僕たちはそのまま車を発進させたのです 葛西臨海公園だし近くのディズニーランドにも行こうYOって感じで 行ったのです・・・ 疲れたので終わり
04/02/14 - 03:31:40 - [はんた]      あー昨日だが一昨日だがに 友達が本を売りたいとのことでブックオフに売りに行ったんですよー 売った本ってのが 競馬の極意(上巻)ってな感じの本で まぁよくありそうな本ですよねー 問題なのがー本の裏に書かれてる値段なんですよー なんだこれは!?つーぐらいにねー 20000! ん?0一個多いんじゃねーのかーみたいなねー ありえねーみたいなねー つーかこの本売れるのかーみたいなねー その本を店員さんに出して 店員さんが本を調べて その値段見つけて えぇー?って顔するのもよくわかるよねー ちなみに2万円の本が2千円になった これってどうなんだろうと思う Said maybe
04/02/12 - 16:36:45 - [はんた]      昨日の夜、拉致されてお台場へ連れて行かれた僕は 変わりない毎日にたまぁにある楽しいこと それがとても好きです お台場って何もねぇなぁとほざいてる僕たちは いつも行く時間が遅すぎるってことに気づいてない 田舎者の素敵な勘違いってことに気づいてない 汐留?だっけか そこに行こうとしたんだけど たどり着けなかった んでお台場行ったんですよねー どうでもいいですねー ダルいですねー ヌルン!
04/02/06 - 01:30:20 - [はんた]      風呂に入ったらまた頭痛がしてきた アイヤーなんだこれわー 風呂に入るなってかぁ そういえば昨日も風呂入ったら頭痛がしたような気がする まぁあれだよお嬢さん こんな世の中で夢を持ってると言うのは凄いことだよ 俺は夢なんて持ってないしね 俺は夢なんて見ないしね あるのはそう卑猥な妄想だけだよ 夢に向かってロケンローーー! 寝。
04/02/05 - 02:19:31 - [はんた]      頭痛が激しくなる一方です 吐き気も出てきましたぁ さっきあんなに食べなければあああああ でもなんとなく〜起きてるぅ〜 いやマジで辛いです
04/02/05 - 01:02:28 - [はんた]      やられました 何がやられたかと言うとですね 頭痛する おまけに鼻が詰まった あー風邪かコンチクショウと思って熱をはかってみる 35.7℃ うん平熱だね 平熱だと分かったらお腹がすいたので 納豆ご飯を食べる うんおいしい 苺を食べる うんおいしい お煎餅を食べる うんおいしい うん お腹一杯で苦しい 油断を禁物です皆さん
04/02/02 - 01:55:59 - [はんた]      おっとこの事を忘れてた 犬の散歩をしていた時 同じく犬の散歩していた外人さんに 挨拶された時は凄く嬉しかった 外人「こんにちは(素敵な笑顔!)」 俺「ハ、ハロー」 異文化コミュニケーションは大事やね
04/02/02 - 01:05:44 - [はんた]      オアシスのthe masterplan 最近このアルバム聴きまくってる B面を揃えたアルバムなんだがこれがまた凄いね んーと 色々とあるんですけど まぁ人様に話すことじゃないしね 俺が考えてきた考え方 これでうまくいくのだろうか これでうまくいくことはないだろう とかなんとか思ってる
04/01/30 - 03:16:30 - [はんた]      いつの間にやら深夜の道路工事が復活 年末・正月となくて それ以降もやってなかったから終わったもんだと思ってた 眠いので終わり
04/01/28 - 02:02:34 - [はんた]      ダリィなチクショウめ メンドクセェなコンチクショウめ まぁ何もねぇんだけどさ 電車の中で立って本を読んでる奴見ると 器用だなぁって思う ん? だからどうしたって? ウンそれだけだよ なんかの面接で言うことねぇから 何にでも興味を持ちますっ!! って言った記憶があるが ありゃ嘘過ぎるな 何にでも関心を示しません これが正解だな ん? だからどうしたって? ウンそれだけだよ 長く彼女がいない俺にk君がs君に向かって こう言った 「誰か紹介してあげなよ。」 するとs君はこう言い放った 「嫌だよ。だってコイツやる気ねぇし。相手に失礼じゃん。」 懸命だよs君 さすが俺の部屋でオナニーしただけの事はあるよ あぁ思いもよらず下の方へ行ってしまった^^;
04/01/24 - 16:40:19 - [はんた]      愛犬 ラブラドール・レトリバー黒 オス あいつはなぜか知らんが俺の股間の匂いを嗅ぐ ・・・ もしかして臭い!? うぅ こんなネタでごめんね
04/01/21 - 21:54:41 - [はんた]      オアシスのthe masterplan いやぁ凄いね。 名曲だね。 これ聴いてると鳥肌が立つよ。凄すぎて。 いや涙さえ出てくるよ。 あんた達には敵わないよ。あーもう無理無理。 俺が全盛期のハルク・ホーガンに圧勝するぐらいに無理だよ。 ぐおおおおおお 良かったら聴いてみてね。
04/01/18 - 22:44:27 - [はんた]      そうそう成人式ねぇ行ったんだけどねぇ つまんないからすぐ帰っちゃったんだよねぇ まぁ友達の家で飲んで〜同窓会も行かなくて〜 取りあえず集合写真つーことで皆でプリクラ撮って〜 夜の二次会みたいのは出たんだけど人が多すぎてねぇ しかも腹が痛くなってねぇ最悪だったねぇ その後は三次会みたいのあったらしいけど行かなくてまた友達の家に行って普通にお菓子とか食って過ごした なんか普通の週末に普通に友達と遊んだ みたいな感じだった
04/01/16 - 02:18:39 - [はんた]      これと言って何もないね 強いて言えば何となく辛い
04/01/11 - 04:10:36 - [はんた]      今日は成人式です 晴れて大人になってきます バイ!
04/01/08 - 03:59:19 - [はんた]      眠い 昔、兄貴にアメリカ辺りに留学しろと言われたことがある 兄貴に何で留学?と聞いたところ あいつはこい言い放った 陽気になって帰って来いと 素敵な兄貴だ しかし眠い
04/01/04 - 01:35:09 - [はんた]      何やらお腹の調子が芳しくない 助けて〜ママ〜
04/01/02 - 03:27:20 - [はんた]      続き〜 飲んでる時にお姉さまから電話がきて 家の鍵を忘れたから貸してくれって言うんですよ まぁその居酒屋が駅前にあって姉さまも駅にいるって言うんで 貸したんです 鍵を貸したことをすっかり忘れて飲む たまたま居た友達の妹と一緒に飲む これまた たまたま居た友達の元バイト先の先輩と飲む この先輩がこれまた可愛いんだわ! テンション上がっちゃってさ お酒が進む進む! でもね・・・ ぶっちゃけ友達の妹としか絡んでないです テヘ んで飲みが4時くらいに終わって家に帰りました すると・・・ 鍵がない! そうだ姉さまに貸したんだ! まいった! 正月早々、家に入れない! 寒い! 飲みすぎて気持ちが悪い! 困った! 続く
04/01/01 - 21:22:16 - [はんた]      明けたね フ 居酒屋で年越ししたよ 例の如く 人に絡んでさ アァ メンドクサイから以下略
03/12/31 - 03:56:38 - [はんた]      よい年越しを
03/12/29 - 18:05:48 - [はんた]      そんなこんなで どうも僕です 中学の同級生と飲んだり 鍋やって飲んだり 雪ふってるからビリヤードやったり とこんな感じの日々です 年末ですね そんな僕は犬の散歩が日課になりつつあります
03/12/28 - 03:10:34 - [はんた]      夜遊びの日々 お疲れな感じです ではまた シーユー
03/12/26 - 20:45:34 - [はんた]      レポートめんどくせぇぇぇぇぇYO!!!!
03/12/22 - 02:11:12 - [はんた]      あー痒いー 冬になるとー体が痒くなるー そう痒いんだよ 何故かって言うとですねお嬢さん 乾燥肌なんだよ 寝てる時とか知らず知らずのうちに ポリポリかいてるんですよ だから引っかき傷が絶えません カサブタとかできてまーす そうそう煙草買いにコンビニに行ったら ついつい酢だこさんを買ってしまいました 美味しいよねー酢だこさん 酢だこさんを口にふくんで 深呼吸をするとむせるんだよねー 美味しいよねー酢だこさん
03/12/20 - 00:44:26 - [はんた]      酔っ払って帰ってきた長女の愚痴を聞く次男 何を愚痴ったって? 言えやしないよ。。。
03/12/18 - 20:23:23 - [はんた]      一昨日の夜 煙草を吸ったらヤニクラした 昨日の夜 煙草を吸ったら気持ち悪くなった それに目の焦点が合わない 大きな病気の前兆か・・・ まぁどうでもいいか 今日は学校サボってデートした
03/12/16 - 23:01:15 - [はんた]      最近のお気に入り (〜゜ー゜)〜 何か知らんけど 目の焦点が合わない 病気?
03/12/15 - 23:26:04 - [はんた]      なにやらいきなり 腹が痛くなった アイス食いすぎかぁぁぁ? だから冬って嫌だ あぁ夏も嫌いだYO んーそうだねぇ どっちかというと冬の方が嫌いだねぇ 昨日の事 飯食いに行こうって誘われたんだけど めんどくさくて 誘った人微妙な人だし あぁいいよとか言っておきながら 結局は違う人と飯食いに行った つぅか工事いつまでやるんだYO!!!!!!!!!
03/12/15 - 00:21:31 - [はんた]      今日は色々とあった気がするんだけどね〜 忘れたね〜 書くのもめんどくさいしね〜 眠いしね〜 目が乾きまくりだしね〜 取りあえず今日の出来事 アイスを6個食べた
03/12/12 - 00:23:54 - [はんた]      最近気づいた。 涙もろいってことに。 最近気づいた。 煙草吸いすぎってことに。 まぁよく知らんがいやまったく知らんが元気だしやーまんごー。 どんなに悲しくても どんなに嬉しくても どんなに寂しくても どんなに苦しくても どんなに嬉しくても 毎日の終わり方は何時だって同じなんだよ。 最近気づいた。 寝不足だってことに。
03/12/09 - 23:58:39 - [はんた]      最近、連絡取ってなかった友達からメールが来て 吃驚こいた。 なんか嬉しくなって携帯をポチポチと打って打って打ちまくった。 まぁ5、6回やったらめんどくさくなっちゃったけど・・・ アンディに説教された時に言われた言葉。 「自信持ッテヨー。」
03/12/06 - 21:24:37 - [はんた]      飲んだよ飲んだよ。 また男五人で。 今度はですねー後ろに座ってたカップル風の人たち(男外人!女日本人)と仲良くなったんですよ。 でも実際はカップルじゃなかったみたいです。 でねその外人ことアンディがうざいくらい絡んでくるんです! ホント大変でしたよ(;=_=) そうそうアンディはオーストラリア出身のAETなんですって!奥さん! あしすたんといんぐりっしゅてぃーちゃーですわよ!奥さん! その居酒屋でバイトしてる友達がいまして どうやらその居酒屋では僕たちは有名らしいです。 「またお客さんに絡んでる」と。
03/12/05 - 18:58:37 - [はんた]      飲みに行くっぽい雰囲気デス。
03/12/05 - 15:26:16 - [はんた]      風邪ひいた。ゲホ 肺炎以来、体の調子が芳しくない。 っていうか弱ったって感じやね。 ヽ~ノ´_`)y-~~
03/12/03 - 23:59:15 - [はんた]      頭痛いよぉ
03/12/03 - 11:25:58 - [はんた]      今日午後から学校なんだよねぇ だから午前中出かけようと思ってたんだよねぇ もうこんな時間だねぇ なんだかねぇ 起きたんだけどねぇ どうしようかねぇ まぁいいやぁ
03/12/02 - 16:25:45 - [はんた]      目覚ましを朝六時にセットし、いざ就寝 熟睡zzz 爆睡zzz ふと目が覚め今何時かなと思って時計を見ると、、、 見るとぉぉぉ ・・・ 朝八時! はちじぃ? 遅刻しました
03/12/01 - 03:37:04 - [はんた]      友達が家に来てちん毛の話で盛り上がって牛丼を食いに行った。 そんな一日だった。 (´_`)
03/11/29 - 14:18:56 - [はんた]      起きたら12時。 外は雨。 先日〜シャーペンを忘れたので前に座っていた女の子に 借りたんですけど〜その教室〜クソ暑くて〜手に汗かいてたんですね〜 だからシャーペンヌルヌルで返しました。 えぇその後は逃げるように帰りましたよ。 今は2時。 外は相変わらずの雨。
03/11/28 - 00:24:21 - [はんた]      最近の口癖。 「お帰りなさーい、うさぎどーん。」 ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで流れる歌。
03/11/28 - 00:20:11 - [はんた]      そんなあなたには メキシカンプロレスことルチャドールをお勧めします 俺はタイガーマスクのような華麗な技より コテコテのプロレスの方が好き だから最近のプロレスは嫌いだ 格闘技系だからね ガチンコが見たきゃプライド見ろって 俺はコテコテのプロレスが見たいんだ 猪木さん 貴方が異種格闘技で勝てたのはプロレスのリングで 戦ったからではないのですか? プロレラーを格闘技のリングに上げても面白くないですよ アリ戦を思い出してくれ 貴方はがんじがらめのルールで(キックは膝から上は駄目とか。) あれだけ戦ったのをお忘れですか? 翌日アリは立てなかったのをお忘れですか? 貴方はパンチを数発しか貰ってないのに顔が腫れたのを お忘れですか? 格闘技をやるなとは言わないが 今のプライドとか見ても緊張感が伝わってこない 高田の無様な戦いっぷり みごな駄目っぷりだよ 馬場が死んでから猪木にブレーキをかける人物がいなくなった それ以来コテコテのプロレスはなくなった 書き殴り 終わり
03/11/26 - 23:40:24 - [はんた]      幼馴染の寝言。 「付き合ってよ〜。二番目でいいから〜。」 そんな彼は僕のハトコと付き合ってます。
03/11/24 - 23:12:32 - [はんた]      工事がとてもうるさい。 我が家の前は道路なので夜に工事を始める。 昼は交通量が多いからね。 困ったもんだ。 うるさいし。 夜だからライト点ってるし。 部屋暗くしてもライトのお陰で明るいんだよ!!!!!! 家揺れるし。 でもね慣れって怖いね。 そんな環境でも熟睡できちゃうんだよ。 ちなみに何の工事してるか僕は知りません。
03/11/23 - 16:57:01 - [はんた]      くだらなくていいじゃないかっ! 其処に愛があればっ!(´ー`)ギィッコリギュッコリバッコリ 最近どーだい?えぇ? 俺は最近、飲みすぎだ。 金も体もついて行けないよ。。。 バタリ
03/11/22 - 22:53:19 - [はんた]      まんごーで書き込んじゃった。ノ(´ハ`)エヘ
03/11/21 - 22:12:17 - [はんた]      今日から始まりました。 まんごりあん ちょっぷ 一つよろしくです。はい。 そして僕は頭痛に苦しめられています。 ギャーギャー バタリ
まんごりあんちょっぷは今日も平和です。
Script by, oidaR krowteN:eR Ver.2.0