Main Menu

初日

二日目

三日目

番外編
JavaScriptを使ってリンク先がランダムで変わるようになっています。
偶然の出会いから誰かのお気に入りが増えることを期待しています。












「鍋のえらい人リンク集」

はじめましてParallels 2 / ニュースサイト交響曲というサイト管理人してます10:00です文章苦手なのでリンク容赦ください

ではどうぞ

あんまりです失礼しましたごめんなさい。

余談

一応、鍋課長とか鍋係長とかも調べてみたんですがいなかった。残念でした。
鍋専務、はおしいのがあったんですが漢字が違いました。これまた残念。



「初めて来た方へ - About Funky Radio Carnival」

初めて来た方はまず最初に開会挨拶を読むことをお勧めします。
また、http://project13.s10.xrea.com/frc/index.htmlは最新の原稿が掲載されるのでリンクされる場合は過去ログ化した後をお勧めします。

このサイトは「Funky Radio Carnival」の為に作られましたが、まだ完成しておらず、これから始まる約一週間のお祭りによって段々コンテンツが充実していきます。

しかし、どのように充実していくかは明かせません、代わりにこのお祭りに協力して頂いたサイト(サイトっちゅーか、個人での協力者も居るが。)の一覧を載せますので、そこから色々と想像してみてください。

Diary Text - すいません(;´人`)すいません News FLASH GAMER
Text News Move VNI Other

ご意見ご感想は上部バナーより入れるBBSへどうぞ。

リンクフリー
http://project13.s10.xrea.com/frc/index.html



Funky Radio Carnival