Main Menu

初日

二日目

三日目

四日目

番外編
JavaScriptを使ってリンク先がランダムで変わるようになっています。
偶然の出会いから誰かのお気に入りが増えることを期待しています。









主催者注*本日は「メッセージを受信しました」の原稿を掲載する予定でしたが急遽変更となりました。

「ちょこちゃんの絵描き歌」


ico

吉野家のカレー丼って普通のカレーともまた違う未知の味がするよねー、六天ちょこです。
味らしい味が感じられなくて、スパイス丼ってカンジでした。おいしいヘドロ。

…さてさてそんなことはさておき、今回はゲスト更新ってことで。
普段とちょっと毛色の違うことを…と思い初級CG講座でもやろうかと思ったんだけど、
スクリーンショットをいっぱい撮るのがメンドくさいので、絵描き歌でお茶を濁したいと思いました。
いやでも、歌を歌ってるだけで絵が出来上がるんだから、これもよく考えたら凄いことだよね!

絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
絵描き歌
みんなもこの絵描き歌でかっこいい絵が描けたら、いくらでもNetworkRadioさんに送ってね! ビットマップ形式、2000x2000ピクセル以上を推奨します。 なんと、優勝者には100ドルがMpさんの懐から! 絵描き歌



「初めて来た方へ - About Funky Radio Carnival」

初めて来た方はまず最初に開会挨拶を読むことをお勧めします。

このサイトは「Funky Radio Carnival」の為に作られましたが、まだ完成しておらず、これから始まる約一週間のお祭りによって段々コンテンツが充実していきます。

しかし、どのように充実していくかは明かせません、代わりにこのお祭りに協力して頂いたサイト(サイトっちゅーか、個人での協力者も居るが。)の一覧を載せますので、そこから色々と想像してみてください。

Diary Text - すいません(;´人`)すいません News FLASH GAMER
Text News Move VNI Other

ご意見ご感想は上部バナーより入れるBBSへどうぞ。

リンクフリー
http://project13.s10.xrea.com/frc/index.html



Funky Radio Carnival