Main Menu

初日

二日目

三日目

四日目

五日目

番外編
JavaScriptを使ってリンク先がランダムで変わるようになっています。
偶然の出会いから誰かのお気に入りが増えることを期待しています。




「好きなスタイル(いろんないたちを受信しました)」

一応挨拶からはじめた方がいいんでしょうかね。知らない人ばかりでしょうから。
はじめまして、いろんなサイトの自由研究といたちと共に去りぬとメッセージを
受信しました。という3つ合わせて50ヒットサイトを運営してるゆうといいます。
で、こっちのカメラ目線で愛嬌を振りまいてる白いフェレットがミルキーで、
こっちの今うちの足をがぶがぶ噛んでる黒いフェレットがチョコです
「こんにちわー」
「ぐー!」
はい、お父さんは今から真面目なコラム書かないといけないから向こうで遊んでなさいね。
「はーい」
「ぐー!」
そいでは、はじめます。

男性の人は少なからずフェチの部分ってあると思うんですよね、いや少なからずと
いうかフェチの固まりというか。。。
それはダイレクトに乳だのどうだのといった体の部位であることもあるでしょうし
仕草がどうとか、髪型がどうとか、話し方がどうとかってのもあるでしょうし
コスプレに代表される服装フェチというのもあるでしょう。
コスプレとまではいかなくてもみんな好みの格好くらいってあると思うんですよね。
彼氏が好きだから普段はかないスカートをデートでははいてるとか、本当はカジュ
アルな服装な方が好きだけど綺麗目は服きてるとか、または逆とか。
男性には好みの格好ってあると思うし、また女の人って着る服によって印象ががら
っと変わってびっくりしたりもします。

そういううちも好きなスタイルがあります。
それは「部屋着」
部屋着が好きなのです。なんていうか外に出るとき人って少しでも隙を減らそうと
がんばる訳じゃないですか。男でも女でも。その隙の無さがちょっと近寄りがたい
時ってないですか?
部屋着にはそれがないから好きなのです。しかも基本的にその姿って滅多にみられ
ないじゃないですか。たまにコンビニで隙だらけの部屋着ファッションの女の子と
かみますけど、いいっすね! だるだるの服とか。ファッション性を廃したスゥエ
ットとか。ちょっと気を使ったとっておきの部屋着とかもいいですよね。
その後の意味深なシャワーとか期待してしまいますよね。
部屋着にはその人の本来の姿が出てくるといっても過言じゃないでしょう。
うちはそんなその人の本質がみたいのです。決して、なんか偏った性癖を持ってる
訳じゃないんです。本当だってば。うちはアンケートを元にサイト研究をするサイ
トを(も)運営してるのですが今回こんなアンケートをとってみました。

「ネットしてるときどんな格好でネットしてるのですかアンケート」

はい、もちろん理由は冒頭の邪な理由からです。
みんながどんな普段着でネットしてるか知りたかったんですよ! 
で今回アンケートに回答して頂いたのは43人でした。少ないですか?
そんな事言うと、ただの個人サイトがアンケートものやるのどれだけ
大変かお前わかってんのか? って言われますよ。

まず回答者の性別から。

女性27回答
男性16回答

男性諸君回答ありがとう! 空気読めよ。なんていう周りの声とか気にすんな!
そして年齢層は?

21〜30歳 (55.3%)
 23pt
31〜40歳 (13.2%)
 6pt
高校生 (10.5%)
 6pt
高校生以上20未満 (10.5%)
 5pt
中学生 (5.3%)
 2pt
年齢不詳 (2.6%)
 1pt

以外とばらつきました。テキストサイトもいろんな層の人に読まれているんですね。
あんまり細かく年齢を設定しなかったのは、失礼かなと思ったからなんです。
この事からもこのアンケートが女性に向けて作られてるのが伺えますよね。だから16人、
今度からは空気読めよな。(冗談ですよ。)

では、普段みんなはどんな格好でネットしてるか見てみましょう。
ちなみにうちはあったかい季節は、Tシャツにパンツ。寒い季節はスゥエット
です。どうでもいいですよね。

男性編:寒い季節のネットファッション

第一位 スウェット(ジャージ)
第二位 パジャマ(ねまき)
第三位 こたつ
番外  ユニホーム(なんじゃそりゃあ)

まず、驚いたことにこたつは衣類であることが判明しました。
こたつ。とだけ回答くれた方もいます。2人も。
こたつの上にパソコン。確かにこれはなんとも言えない魅力というか魔力がありそうです。
こたつ+てんてこという回答がありましたが、あと足りないのはみかんと猫くらい
のものでしょう。
一位はもう部屋着の王道ですね。コンビニスタイルでもあります。
二位のパジャマはプラスαでその上にセーターを着たり、ガウンを着たりしてるみたい
です。ガ、ガウン!?
それよりパジャマってどういう奴をさしてるんでしょうか? 単に寝る時の服をさして
るのかいわゆるパジャマと呼ばれる衣類をさしてるのか。
いわゆるパジャマだったとしたらちょいと可愛いですね。
えっと、高校生かぁ。。特定のターゲットに受けそうですね。

恒例の弄ってみよう。
「長袖Tシャツの上からフリース、もしくはパーカーを、下はジーパンか厚手のズボンを、
特に寒い時は毛布とか掛けてます。」

屋根がないのでしょうか?

「だるま。」
え? ちょっとなにそれ、はやってんの高校ではだるまファッションが? 説明求む。


女性編:寒い季節のネットファッション

えっと、ばらばらです。もともと統計が取れるほどの回答数じゃないってのもあります が女性は重ね着しまくりでばらけちゃうんです。そんな訳で、27回答のっけちゃい ましょうか。(重複のぞく) --------------------------------------- セーターの下にカイロ、上にフリースのジャケット、靴下2枚、ジャージ --------------------------------------- ホットパンツに長袖Tシャツ --------------------------------------- 仕事中なので社服 (ただしレッグウォーマーとひざ掛けを追加) --------------------------------------- はんてん --------------------------------------- パジャマ --------------------------------------- トレーナーにスウェットのパンツ --------------------------------------- ストーブの真ん前で、あったかーい格好で、片手にホットコーヒー --------------------------------------- フリース(ユニクロ) --------------------------------------- 普段着かパジャマ。 --------------------------------------- 長袖にジーンズ。コタツ背負って。 --------------------------------------- セーターにジーパン。上にコートを着たままの時もあります。 --------------------------------------- ジャージ上下 --------------------------------------- 長袖シャツ+Gパン+フリース。たまにマフラー。 調節は重ね着で。 --------------------------------------- 毛糸のパンツに毛糸の靴下。 ちゃんちゃんこまで着てストーブを隣に置きます。 --------------------------------------- 普段着やパジャマの上に半纏を着込み、 それでもダメなら足に毛布を掛けて完全武装。 --------------------------------------- キャミソールに羽織 --------------------------------------- 冬パジャマにひざ掛け --------------------------------------- ユニクロのフリースの上にドテラを着て、ズボンを2枚着て、 さらに靴下の上に毛糸の靴下を履いた上でひざ掛けをかけて暖房。 --------------------------------------- セーター、スカート、更にガウンなど上着 --------------------------------------- セーターにGパン --------------------------------------- なるべく着込む --------------------------------------- パーカにジャージ --------------------------------------- トレーナーにジャージ --------------------------------------- 女性は冷え症なのですね、万全の対策でネットに臨んでいる人多数。 ズボン2枚とかもこもこじゃないですか。 回答みてて気付いたのですが、うちの頭の中ではネットは夜中で寝る前にするもの という印象があるのですが、現にみんなの服装もぱじゃまやはんてんとかありますよね。 でもGパンという回答もちらほらありました。 うちは部屋でGパンなんかはかないんですが、なんかあれは外着オンリーな気がして。 ネットするのって寝る前に限らないってことなんでしょうね。 「セーターにジーパン。上にコートを着たままの時もあります。」 家にかえってすぐネットってことでしょうか? マフラーとかいう回答もありますし。 あと個人的に気になるのは毛糸のパンツというのはパンツの上にはくものなのでしょうか? それとも毛糸のパンツだけ直にはくものなのでしょうか? ちくちくしそうです。 すいませんひきこもりなんで女性下手なんです。 さて、お次は暑い季節のネットファッション発表です。またも男性陣から。 ていうかね、男の人は簡単です。だって、ほとんど一緒なんだもん。 いや、男だから手を抜いてるんじゃないすよ、まじでほとんど一緒なんだってば。 大多数のお答え Tシャツに短パン 老いも若きもうほとんどがこれでしたー。あとはトランクス一丁の人も2人いました。 あとパジャマが2人。冬にパジャマの高校生くんは、夏は半そでパジャマになるそうです。 着てないなぁ、パジャマって。 男の場合、トランクスが短パンと同じようなものなので暑いときはパンツ一丁でいることが多いですね。 いいすか、男性編はさらりと流して。うちはもっと語りたいんだけど、あ、そうですか、いいですか。 さてと、冬になって露出が減ってつまんないとお嘆きなあなたに、そして女性の部屋に 遊びに行ったことがないようなシャイボーイたちに夏を先取りしてお送りする 女性の暑い時のネットファッション発表です。 うーん、全部みてみましょうか。せっかくなので。 --------------------------------------- 安物キャミにホットパンツ --------------------------------------- ホットパンツにタンクトップ --------------------------------------- 社服(ネットするのは主に会社) --------------------------------------- Tシャツ --------------------------------------- 下は下着(常にそう) --------------------------------------- てーしゃつにパジャマズボン --------------------------------------- クーラーガンガン、キャミソール、ハーパン、片手にアイス。 --------------------------------------- パジャマ --------------------------------------- ティーシャツ(ノーブラ)と短パン(パンツは履きます) --------------------------------------- 普段着かパジャマ。 --------------------------------------- 普通のTシャツにジーンズ --------------------------------------- TシャツやYシャツにジーパン --------------------------------------- Tシャツ+ジャージもしくはパジャマ --------------------------------------- Tシャツ+Gパン。 袖が長くなったり短くなったりで調節。 --------------------------------------- キャミソールにパンツとか --------------------------------------- Tシャツにハーフパンツ(←高校生のとき、体育の時間の学校指定で使ってました) --------------------------------------- キャミソール --------------------------------------- 夏パジャマ --------------------------------------- テーシャツに7分ズボンなどの余りモノ --------------------------------------- Tシャツとスカート --------------------------------------- Tシャツに短パン --------------------------------------- いい! 何がいいって、キャミソールって響きがいい! なんすかねぇ、誰がつけたんですかねぇキャミソール。流行語大賞をあげたいよ。 でもまぁ女性も基本は半パンみたいですね。上はTシャツ勢とキャミ勢が二大勢力ですね。 あとパジャマを着る人はどうやら年中パジャマを愛用しているみたいです。 さらっと流せない回答をひろってみましょうか。 「下は下着(常にそう)」 う、上は? 「ティーシャツ(ノーブラ)と短パン(パンツは履きます)」 想像力を刺激しますね。でも家では普通みんなつけませんよね、ブラって。よくわかんないけど。 「ランニングシャツに短パン」 ランニングシャツってタンクトップとはまた違うんでしょうか? ランニングシャツって男の衣類 というイメージがあるんですけど。違うのかなぁ。なんか健康的でいいですね。 さて、おもしろ回答(と刺激的な回答)をいじってみましょう。 「あったかい季節:布団の上、さむい季節:布団の中」 ぐーたらにもほどがありますよ。 「あったかい季節:半裸、さむい季節:マフラー着用」 裸族です。悩ましいです。それよりも冬は半裸にマフラーなんでしょうか? TMレボリューションみたいですね。 「パンツ一丁」 「ほとんど何も着てません」 はやく夏よこい! さて、冒頭でアンケートを取った理由をなんか言ってましたが、それとは別にどうしても知りたい 事があったんです。とあるアンケートの結果なんですが、 「ノートパソコンをつかってる女性の48%は下着か裸で利用している」 ほんとかよ!(アメリカの話ですが)こりゃ調べなあかんだろう。少なくとも裸ネットの 経験の有無くらいとっとかないと、アンケートサイト(いつのまにやらそんなカテゴリー) の名折れだなと。で結果をみてみると。 裸でネットの経験がある? はい (56.8%) 25pt いいえ (40.9%) 18pt でもってはいの回答のうちの男女比は。 男 11pt 女 14pt うーむ、なんか統計とおり半分半分になってしまいました。男女比も大体半分でしょう。 半分の人が裸でネットを楽しんでるというのははたして多いとみるか少ないとみるか。 一人暮らしの人なら1回や2回くらいあると思うんですけどね。 ん、それよりHした後にそのままネットしてる奴とかもいるなぁ、絶対。妬ましい! じゃあ、今度はちょっと敷居を低くして。 ネットやチャット相手にはみせられないはしたない格好でネットしてた事ってある? はい (79.5%) 35pt いいえ (18.2%) 8pt こんどはいいえの男女比を 男 6pt 女 2pt はい、女性の方がはしたないという結果に。とはいえ、これは男女のはしたないという感 覚の違いかも知れません。男は半裸でも別にはしたないって思いませんからね。 まぁそれはいいとしても、全体の8割がはしたない格好でネットしたことがあるとの回答 でした。どんな格好なのでしょう。想像は夢の翼にのって羽ばたきますよね。 上記2つの質問より、アメリカで行われたアンケートの結果はあながち間違いじゃないと いうことになりました。 では今度は回答してくださったみなさんから、そんなネットライフでのハプニングを集めま したので発表していきましょう。一番多かった回答が、すいません、ないです。でした! そうですよね、そうそうハプニングなんて起きませんよね。そりゃあ日記のねたもつきる っちゅうねん。 そんな現実の中、起こったハプニングを発表していきますよー。 --------------------------------------- 腹痛くした 風呂上りに着替えを忘れてメッセンジャーに勤しんでいたら、案の定風邪ひきました。 格好とは関係ないですが、ネットしていると絶対に左足が何回もしびれます。割とつらいです。 そのまま寝てしまって風邪ひきそうになった。 風呂あがりにほてった体がさめるまでちょっとネットしようと思ったら、 ついつい熱中してしまって。風邪をひくなってしょちゅうですよ。 特にこれといって…。湯冷めして風邪気味になったことくらいでしょうか。 そのまま寝てしまって風邪ひきそうになった。 風邪を引いたり、遅刻しかけたり。 朝起きて、服を着替えながらメールチェック等をしているので 朝は服を着ていないことが多いです。 さむいです。 よく風邪ひきました。 と言うか今もひいています。 estさんが予想してたとおり風邪引いたとか体調を崩したという方は多かったです。 風邪ひくくらい素っ裸でネットしてるんですね。 --------------------------------------- 服装は至って普通ですが、ネット中の顔は絶対誰にも見せれない気が致します。 どんな顔してるんでしょうか? デジカメで送ってほしいですね。 うちはネット中は凄く素の顔です。(笑)とかでも絶対笑ってませんしね。 ふざけた文章のときも素です。(笑)←素で。 --------------------------------------- 家族が驚く 風呂上りに緊急の用事を思い出して(念のため言っておくが仕事用です)、 タオル一枚でメール整理をしていたら、父親がマージャンをやりに部屋に来たときは驚愕した。 きっとお父さんも驚愕したと思います。お父さんは娘の裸ってどうなんでしょうねぇ。 想像もつかないなぁ。うちの親父は女の子が欲しくてがんばってけど、結局男4人生まれました。 家でてったけど親父元気にしてるかなぁ。。。 --------------------------------------- エロサイト見てたら友達来て「服着なきゃ、あ、PC消さなきゃ。あ、あ、あ」とパニクッた。 実家に居た頃、海外の●●なサイトを見てて、●●しようとしてたら母親が部屋に入って来て、 ●●な状態な●●とモニタに映る●●を必死に隠そうと慌てたけど間に合わなくて見つかり、 母親に「●●●●●●なのねー。」と言われた。 股間に反応があったときに先がPCテーブルに当たってちょっと冷たかった。 ごめんなさい。こんなのしかないです。 やっぱり男はこうでなくちゃね。裸でエロサイトは実に合理的だよね。 でも友達や母親には死んでも見られたくないです。ご愁傷さまです。 --------------------------------------- 伸びをしながらネットを漂っていたら、椅子ごとこけました。 はしたない格好と関係ない! というかはしたない格好ですっころんだんでしょうか?   --------------------------------------- メッセがだるくなってエロサイトを見に行ったw だるくなるまでメッセしない! ていうかはしたない格好と関係ない! --------------------------------------- 布団に入ってうつ伏せでネット、掲示板に書き込みしてたら 眠気がkkkkkkkkkkkkkkkという感じで力尽きていた。 寝落ちはネットの基本ですね。今は常時接続で安心ですけど昔は寝落ちは 危険だったんですよ。テレホタイムとか懐かしいですねぇ。 ってだからこれもはしたない格好と関係ない! --------------------------------------- 風呂上りとかですよ!! す、すいません。なんか怒られちゃいました。 --------------------------------------- WEBカメラでチャットしようって言われて服を着るために待たせた うちとチャットすることがありましたら是非そのままでお願いします。 ていうかWEBカメラでチャットとかするんですねぇ。 うち声が出ただけでびっくりしたのに。ていうかそれじゃあ電話と かわんねーじゃんとか思ったり。 --------------------------------------- チャットHを迫られました。 どこにネカマが潜んでるかわかんないのにチャレンジャーな相手ですね。 ちゅうかそんな事迫る人いるんですね。やっぱり。 男って奴は。。。 --------------------------------------- 頭が完全にチャットモードだったので、 玄関チャイムが鳴ってもその格好のまま出てしまった。 相手の方の反応が気になります。そんなハプニングに出くわしたい。 そして日記に書きつらねたい。 --------------------------------------- これはある男の方からみんなへメッセージです。 オナニーした手でキーボードとか触るなよ!! 肝に銘じたいと思いますですよ。 --------------------------------------- では、最後に今回のアンケート唯一の中学生の女の子の回答をみてみましょう。 女子中学生かぁ、特定の方のハートをがっちりキャッチする響きですね。 ハプニングといってもきっと可愛らしいハプニングだったりすんだろうなぁ。 生○中だったので足を血が伝いました(… な、なまなましいよ!! --------------------------------------- さて、みんなのネット普段着をいろいろ見てみましたが、結論としてはやっぱりいいですね。 そして夏場はよりいいと。人と会話をしたり会ったりするのってみんなちょっと身構えるけど ネットはこうやって素っ裸だったり、ラフな格好だったり、ぱんつ一丁だったりそんな自然な 感じでいながら人と会話したり出来るのはネットだけにしかないメリットだと思うんですよね。 実際に合わない付き合いは不完全だとかとかくネットでの人間関係は批判されがちだし、それ だけじゃやっぱりアンバランスだとうちも思うけど、人と出会うことで溜まってくストレスを 解消しながら人と出会う事が出来るネットってそんなに捨てたもんじゃないとうちは思うんで すよ。みんなはそう思いませんか? そんな訳で、きょうの・・・ 「むー、おとーさんー。すっぱだかでなにしとんー」 あー! ミルキー、オチをばらすんじゃない! 「ぐー!」 いたい! チョコ、だからお前は肉をみたら噛み付く癖はやく直しないさい! あーなんか子供達がやってきたので、第1回アンケートコラムはこの辺で終了します。 次回のコラムは「あなたの一番好きなHTMLタグはなに?」でお会いしたいと思います。 こらチョコ、うちのパンツくわえてもってかない! もうお前達もこっちきて挨拶しなさい。 「ほんならまたねー」 「ぐー」 そいじゃあ、うちも風邪引かないようこの辺で。 いろんなサイトの自由研究(アンケートサイト) いたちと共に去りぬ(萌えいたちサイト) メッセージを受信しました(直球テキストサイト)



「初めて来た方へ - About Funky Radio Carnival」

初めて来た方はまず最初に開会挨拶を読むことをお勧めします。

このサイトは「Funky Radio Carnival」の為に作られましたが、まだ完成しておらず、これから始まる約一週間のお祭りによって段々コンテンツが充実していきます。

しかし、どのように充実していくかは明かせません、代わりにこのお祭りに協力して頂いたサイト(サイトっちゅーか、個人での協力者も居るが。)の一覧を載せますので、そこから色々と想像してみてください。

Diary Text - すいません(;´人`)すいません News FLASH GAMER
Text News Move VNI Other

ご意見ご感想は上部バナーより入れるBBSへどうぞ。

リンクフリー
http://project13.s10.xrea.com/frc/index.html



Funky Radio Carnival