Main Menu

初日

二日目

三日目

四日目

五日目

六日目

七日目

八日目

番外編
JavaScriptを使ってリンク先がランダムで変わるようになっています。
偶然の出会いから誰かのお気に入りが増えることを期待しています。

番外編その2
「咎首晒し」 - Mさいず


閉会 - Mp.


あー、終った終った。

やっと終った。

というわけで「ふぁんきー れでぃお かーにばる」直訳すると「イカス電波のお祭り」略して「FRC」は
この閉会挨拶を持って全行程を終了とさせて頂きます、今後このページが更新されることは無いでしょう。

しかしレディオと言っている割に音声コンテンツ等が一個も出せなかったのはちょっと残念だったなあ。
最後の最後にFRC閉会ラヂオぐらい用意すべきだったのかもしれないが、パーソナリティーが全然揃わないので無理です。

Mok Radioのように本格的なラジオをするには場所が必要だし
音楽大好き!!な人が居ないとリスナーを楽しませることができるDJが出来ないからなぁ。

電気グルーブネタやらバーチャルネットアイドル系の裏話やらニュースサイトってどうよ?みたいな話を
ラジオで話したところでFRCを見に来た一見さん方には全く訳のわからない話なんで面白くとも何とも無いしな。

何はともあれFRCは結果的には概ね成功したのではないかと思います、当初の目標である「普段見ないサイトの
更新を見てもらおう」という物は初日の「カセテ[.・・.]的オモシロWebゲーム特集」などでほぼ達成できました。
(これによって全く関係の無いFLASH系ニュースサイトからの閲覧者をかなり引っ張ってこれた)

あとは開会挨拶でも言いましたが「FRCを見たことによってサイトを始めた人」が出てきてくれさえすれば
完全に成功したといえます。

しかし「FRCを見てサイトを始めたよ」という人が出てきても当方は気づかないだろうし、そもそも出てきたとしても
それを知りたくない。笑い 何故知りたくないのかはサイト運営を始めてしばらくすればきっと分かりますよ!!

でわ、次のサイトで会いましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。(淀川さん風に


最終サービスホスト数:3086(見に来た人の数)
最終ヒット数:一万ヒットオーバー(ちゅうか計測してなかった)



Funky Radio Carnival